8月2日一粒万倍日&大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

横浜駅西口の駅前の看板

8月2日一粒万倍人大安が重なる素晴らしい吉日に横浜駅西口にやってきました。コロナなんか関係無しで駅前は多くの人出で賑わっています。恐ろしい!

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの行列に並ぶ私

横浜駅西口から徒歩2分で地下街に入ります。多くのお客さんで行列が発生中の横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。

 

多くのお客さんで賑わっている横浜ダイヤモンドチャンスセンターの窓口

多くの老若男女で窓口は非常に賑わっています。しかし、ジャンボ宝くじの発売期間中に券の当選番号調べはちょっと困ります。窓口がふさがっちゃうので空いているときに来てもらいたいものです。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでサマージャンボ宝くじを購入中の私

神奈川県ナンバーワンの高額当選続出売場ですからかなり混雑しています。私も窓口でサマージャンボ宝くじを買っちゃいますよ。

 

ロト7で1等10億円とロト7で3等108万円とサマーじゃんぼ宝くじ1等7億円がでたという看板

ロト7で1等10億円とロト7で3等108万円と、サマージャンボ宝くじ1等7億円が出たポップです。そろそろ大きい当りが来て欲しいところですね。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事にサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。本日はロトとビックとスクラッチも購入代行で即日発送です。