7月29日寅の日に新宿チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新宿チャンスセンターの外観全景

池袋駅から山手線で新宿に移動してきました。西口から徒歩5分で混雑している新宿チャンスセンターに到着です。

 

多くのお客さんで賑わっている新宿チャンスセンター

流石に寅の日という事で中々の混雑ぶりですね。100万円とか500万円とか中当たりもかなり出ている新宿ナンバーワンの高額当選続出売場です。

 

ロト7で1等10億円が出たという看板

今年の4月にロト7で1等10億円が出ています。6月にはロト6で2等557万円が出ています。右肩上がりの調子で今回も期待致します。

 

新宿チャンスセンターでサマージャンボ宝くじを購入中の私

本日は、サマージャンボ宝くじと、即日発送のロトとスクラッチとビックを購入代行サービス致します。キャリーオーバーも貯まっていますからね。

 

サマージャンボ7億円と寅の日の看板

寅の日は金運を上昇させる開運日とも言われており、宝くじ購入にはバッチリの吉日です。サマージャンボ宝くじ1等7億円を狙いますよ。

 

今日買った宝くじを巨大な招き猫に高額当選のお願い

新宿名物の巨大な招き猫に高額当選のお願いもバッチリ致しました。招き猫は昔、西銀座チャンスセンターからやって来たそうですよ。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加