8月2日一粒万倍日&大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

新橋駅駅前広場にある蒸気機関車

総武線の列車事故の影響で横浜から東海道線と山手線を乗り継いで、やっと新橋に到着。駅前には名物の蒸気機関車が鎮座しています。

 

新橋駅烏森口の駅の看板

新橋駅前広場からちょっと歩いて、こちらは新橋駅烏森口の出口です。毎回新橋駅に来る度に駅の工事をやっていますね。そおいえば、今回初めて高輪ゲートウェイ駅を見ました。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターの売場全景

1分ほど歩いて新橋駅烏森口にやって来ました。駅の目の前には、この炎天下でもめげない多くのお客さんで賑わっているラッキーセンターです。

新橋駅烏森口ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじを購入中の私

今回は7番窓口でサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。ここの売場は1番窓口が2個もあるんですよ。ジャンボ期間中に突然お休みになったり、どうなんでしょうかね。

 

大安吉日と一粒万倍日が重なるラッキーデーの看板

本日は大安吉日と一粒万倍日が重なる素晴らしい吉日となっています。新橋駅烏森口ラッキーセンターも大きな奴が来そうな雰囲気ですね。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

222億円も当選金が出ているという売場で無事にサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。しかし、本日は36℃の炎天下で暑いっす!