12月17日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

多くのお客さんで行列が発生中の横浜ダイヤモンドチャンスセンター

12月17日一粒万倍日という吉日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。さすがに年末ジャンボ宝くじという事で長い行列が発生中です。

 

多くのお客さんで賑わっている横浜ダイヤモンドチャンスセンターの窓口

平日金曜日ですが売場は非常に混雑しています。十億円を目指した多くのお客さんで非常に賑わってます。

 

ロト7で1等10億円やサマーじゃんぼ宝くじ1等7億円が出た看板

サマージャンボ宝くじ1等7億円と、ロト7で1等10億円と、ロト7で108万円がでた看板です。1年に1回は億の大当たりが出ておりますね。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中

ロト7で1等10億円が出た売場ですから混雑も当然と言った感じですかね。私も年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

ミニロトで1等994万円が出た看板

先日ミニロトで1等994万円が出ました。売場の当選金額は現在103億円になります。そろそろ大きいやつが欲しい所ですね。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

神奈川県ナンバーワンの高額当選売場で、バッチリと年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致しました。