12月10日大安吉日に新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで賑わっている新宿チャンスセンター

池袋駅から山手線で移動して新宿に到着。西口から徒歩5分で多くのお客さんで行列が発生中の新宿チャンスセンターに到着です。

 

ロト7で1等10億円と3億円がでた看板

ココの売場は高額当選が出ている割には結構空いています。販売枚数を考えると当選確率は高いんじゃないでしょうかね。

 

ロト7で1等10億円が出た看板と年末ジャンボ宝くじの看板

今年はロト7で1等10億円と11月にロト6で2等896万円と先週ロト7で2等が出たようです。中当りが連発している高額当選続出売場ですね。

 

新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中の私

そんな絶好調の新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。購入枚数が多いので時間が掛かります。

 

ロトとBIGのキャリーオーバーの金額表

キャリーオーバーが貯まっていますよ。BIGは40億円を突破しています。1等は期間限定で7億円に増量中!ロト7も売り上げを考えると1等は6~7億円位になりそうですね。

 

白い大きな招き猫に今日買った宝くじの高額当選をお願い

毎度お約束の白い大きな招き猫に高額当選のお願いもバッチリ致しました。招き猫は、昔、西銀座チャンスセンターのものがこちらにやって来たそうです。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加