12月17日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

新橋駅前広場に鎮座する蒸気機関車

横浜から総武線快速に乗って新橋駅にやって来ました。新橋駅前広場には毎度お約束のサンタが乗った蒸気機関車が鎮座しております。

 

多くのお客さんで大混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンター

一粒万倍日という事で非常に混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンターにやって来ました。さすがに年末ジャンボですね。

 

2000年以降222億円のとうせんきんがくが出たという看板

新橋駅烏森口ラッキーセンターでは2000年以降の当選金額が222億円となっているそうです。毎年10億円はちょっと金額が多い気が致しますが?

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中

新橋の売場では一応1番窓口から8番窓口まであります。本日は6番窓口で年末ジャンボ宝くじを買っています。領収書が時間が掛かっちゃいますね。

 

昨年のドリームジャンボ宝くじで1等4億円が出た看板

2020年度ドリームジャンボ宝くじでは1等後賞4億円がでました!そろそろ億超えの大当たりが欲しいところですね。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

東京では5番目位に高額当選が出ている新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。