10月16日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

長い行列が発生中の横浜ダイヤモンドチャンスセンター

10月16日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。曇り空ですが気温も穏やかで絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

ハロウィンジャンボの派手な装飾の窓口

横浜ダイヤモンドチャンスセンターは派手な装飾のハロウィンの飾りで楽しい雰囲気です。手作り感が何ともいえませんね。

 

ミニロトで1等994万円がでた看板

出ましたね、ミニロトで1等994万円です!中当りと言ったところでしょうか。このまま右肩上がりの調子で億万長者が出る事を期待します。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじを購入中

本日へ結構空いていたのですんなりと窓口で購入です。後から気づきましたが、慌てていたようで領収書の収入印紙が貼ってませんでした。

 

メガビックで2等547万円がでた看板

MEGABIGでも中当りが出ましたね!2等ですが547万円になりました。キャリーオーバーも貯まっているので今回も期待致しましょう。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

そんな調子が良い神奈川県ナンバーワンの横浜ダイヤモンドチャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。