10月8日大安吉日に新宿チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新宿チャンスセンターの売場全景

大宮駅からやっと運転再開となった埼京線で1時間ほど掛かって新宿に到着です。新宿駅から歩いて5分で新宿チャンスセンターに到着しました。のどかな雰囲気です。

 

ロト7で3億3000万円が出た看板

出ていますよ、大当たりや中当たりや小当たりが!ロトも出ているしジャンボ宝くじでもまんべんなく調子が良い新宿チャンスセンターです。

 

お客さんが少なく静かな雰囲気の新宿チャンスセンター

結構お客さんは少な目な売場なんですが、大当たりや中当りや小当たりが多く出ている売場なんです。確率的には凄い事じゃないですかね。個人的にお勧めの売場です。

 

新宿チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私

そんな高確率と思われる新宿ナンバーワンの高額当選続出売場で宝くじを買っちゃいます。買うときはちゃんとマスク着用でソーシャルディスタンスの開運★当り隊です。

 

ロト7で1等10億円がクイックピックで出た看板

今年の一番の大当たりはクイックピックでロト7で1等10億円が出た事でしょう。他にもチョコチョコ100万円から1000万円程の中当りがかなり出ています。

 

今日買った宝くじを招き猫に大当たりのお願い

そんな売上的には少ないのに高額当選が出ている不思議な売場でハロウィンジャンボ宝くじとロトとビックとスクラッチを購入代行サービス致しました。本日は電車のアクシデントで遅くなったので超特急で帰ってロトとビックとスクラッチを即日発送致します。

開運★当り隊のハロウィンジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中!16日一粒万倍日は西銀座と有楽町と横浜に行って来ます。21日は西銀座と名古屋と大阪に行って来ます。22日は鳥取県の金持神社で高額当選祈願に行って来ます。ご注文をお待ちしておりま~す!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加