10月16日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

ハロウィンジャンボ宝くじののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

横浜から移動してきて有楽町駅大黒天売場にやって来ました。一粒万倍日の土曜日なので、駅前は多くの人出で賑わっています。コロナも落ち着きましたからね。

 

多くのお客さんで混雑している有楽町駅中央口大黒天売場

大黒天売場は多くのお客さんで大盛況の様子です。高額当選売場ですから、時刻は13時でしたがこれからドンドン混雑する事でしょう。

 

10億円当選の派手な看板

年末ジャンボ宝くじで3年連続1等10億円が出た高額当選続出売場です。今年はロト6で億万長者が出ていますが、そろそろ次の大当たりが欲しいところです。

 

有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

そんな大盛況の大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。ハロウィン以外は即日発送です。

 

ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円の看板

動画も撮影する予定でしたが音楽がガンガンかかっていて断念。YouTubeの動画は他の音楽が入っていると著作権の関係で問題が出ちゃう事が有るんで面倒なんですね。

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

領収書を貰うのを忘れたり、音楽がかかっていて動画を撮影出来なかったりしましたが、無事に宝くじを買って大黒天様に高額当選のお願いもバッチリ致しました。