12月17日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

年末ジャンボ10億円ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

新橋駅から山の手線に乗って有楽町駅中央口にやって来ました。コロナも落ち着いた感じで駅前は多くの人出で賑わっています。

 

一粒万倍日ののぼりの後ろは有楽町駅中央口大黒天売場

平日ですが一粒万倍日という吉日で有楽町駅中央口大黒天売場は10億円を目指した多くのお客さんで行列が発生中です。

 

多くのお客さんで大混雑している有楽町駅中央口大黒天売場

何といっても3年連続年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出た高額当選売場ですから、そりゃ~お客さんも混雑しちゃいます。当選金額の総額は220億円を超えています。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で年末ジャンボ宝くじを購入中

宝くじの取り置きの予約をしておりますので、横の窓口でこっそりロトとBIGとスクラッチと年末ジャンボ宝くじを買っちゃいます。

 

一粒万倍日の看板の奥には年末ジャンボ宝くじの看板

年末ジャンボ宝くじ発売期間中最後の一粒万倍日という事でラッキーデーですね。残るは一週間の発売期間です。お買い求めはお早めに~!

 

大黒天様に年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願い

毎週のように小当たりや中当たりが連発してる有楽町名物の大黒天様に、年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチの高額当選のお願いもバッチリ致しました。御利益頂戴!