10月14日寅の日&大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

  

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新橋駅烏森口の駅の看板

 

横浜から総武線快速に乗って新橋駅にやって来ました。JR新橋駅は何年もずっと工事をしていますね。来るたびに変化が有ります。

 

新橋駅駅前広場の蒸気機関車

 

新橋名物のSL広場の蒸気機関車も見事に鎮座しております。テレビ関係のインタビューが3件位やっていましたね。流石にサラリーマンの聖地です。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターの全景

 

曇空ですが20℃程の気温で過ごしやすくて絶好の宝くじ購入日和となりました。売場の上の看板は景気が悪くてまだ広告主が出てないようです。

 

ラッキーセンターの1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

 

お昼時という事で新橋駅烏森口ラッキーセンターはサラリーマンの方とかがバンバン宝くじを買いにやって来ます。私も1番窓口で宝くじを買っちゃいます。

 

2000年から222億円も当選金額が出ているという看板

 

2000年以降の実績だけで222億円が出ているという看板があります。詳細は分かりませんがどうなのでしょうかね?ドリームジャンボでは1等4億円が出ております。

 

売場の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

何となく調子が良さそうな新橋駅烏森口ラッキーセンターでハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。