10月14日寅の日&大安に有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

 

山手線に乗ってお隣駅の有楽町にやって来ました。駅前はコロナの影響も無さそうな感じで人出が多いですね。

 

派手な看板の装飾できらびやかな有楽町駅中央口大黒天売場

 

ムチャクチャ派手な装飾の看板が眩しい有楽町駅大黒天売場は多くのお客さんで大盛況の様子です。大安&寅の日ですからね。

 

多くのお客さんで混雑している有楽町駅中央口大黒天売場

 

大黒天売場では8月にロトで億万長者が出ていますから調子は良さそうです。お客さんもわかっていてロトも良く売れていますね。

 

窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス中

 

開運★当り隊はこっそり横の窓口でハロウィンジャンボ宝くじを買っちゃいます。正面の窓口だと混雑しちゃいますからね。

 

ハロウィンジャンボ宝くじ5億円の看板には大安と寅の日の看板

 

ハロウィンジャンボ宝くじ1等は5億円です。一生遊んで暮らせますね。が、ミニは1等1000万円なので大当たりやすいが2年位で無くなっちゃいますね。せめて5000万円にしてほしいです。

 

今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

そんなみずほ銀行宝くじ部へのもやもやな事を考えながら有楽町名物の大黒天様に宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。次は西銀座です。