10月14日寅の日&大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

横浜地下街のハロウィンジャンボ宝くじ5億円の宣伝看板

 

横浜の街は毎回来る度にどんどん駅ビルとか地下街とかリニューアルしています。ジョイナスの電光看板も綺麗なものです。

 

多くのお客さんで行列が発生中の横浜ダイヤモンドチャンスセンター

 

大安で寅の日という素晴らしい吉日に横浜西口のダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。平日ですが多くのお客さんで行列が発生中ですね。

 

ドリームジャンボ宝くじで7億円が出たという看板

 

大体年間に億万長者が1人位出ているペースの横浜ダイヤモンドチャンスセンターです。去年は10億円がでて、そこで止まっちゃいましたね。

 

金色の大きな達磨

 

今回は巨大な金色のダルマが登場しました。横浜ダイヤモンドチャンスセンターは高額当選を出すために気合が入っていますね。

 

大安吉日と寅の日の看板がある窓口

 

億万長者が104人と書かれたハロウィンジャンボ宝くじの装飾が派手な窓口で宝くじを購入中です。

 

売場の前で今日買ったハロウィンジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

無事にハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。お楽しみのお昼ご飯はジョイナス食堂街の新しくできたラーメン屋で担担麺です。