5月25日大安吉日に新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

新橋駅前広場の蒸気機関車をバックに記念撮影

横浜から総武線快速で移動してきて新橋駅烏森口にやって来ました。新橋駅前広場の蒸気機関車の前でまずは記念撮影です。毎度お約束のお上りさん状態です。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターの売場全景

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターの上の看板はどこかの会社が入ったようですね。白いままの看板は景気が悪そうでかないませんでしたもの。

 

多くのお客さんで混雑している新橋駅烏森口ラッキーセンター

新橋駅もコロナ渦の影響で、お昼時ですが人出は少な目ですね。売場もお客さんが少な目です。でも、コロナにうつらなそうでラッキーです。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじを購入中の私

早速新橋駅烏森口ラッキーセンターの1番窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。1番が2個もあります。

 

2000年以降222億円の当選金額が出ているという看板

2000年以降の実績だけで222億円?の当選金額が出ているそうです。億万長者が多数出ているそうですが、細かい数字は分かりません。

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

そんな東京では5番か6番目に高額当選を出している新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。