5月25日大安吉日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

横浜地下街のドリームジャンボ宝くじ5億円の看板

5月25日大安吉日です。気温も28℃まで上がって絶好の宝くじ購入日和となった横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの長い行列

午前中のも関わらず、多くのお客さんで行列が発生中の売場です。多くのお客さんが5億円をめざしてソーシャルディスタンスで並んでおります。

 

本日は大安でドリームジャンボ宝くじ5億円の看板

ドリームジャンボ宝くじは1等5億円です。発売は6月4日迄!開運★当り隊では最終日に西銀座と有楽町でドリームジャンボ宝くじを買いに行って来ます。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじを買う私

早速開運★当り隊もドリームジャンボとロトとBIGとスクラッチを買っちゃいます。結構行列も長くて10分ほど待っちゃいました。

 

本日大安とロト7で1等10億円とうせんの看板

2019年12月になりますが、ロト7で1等10億円が出ております。神奈川県ナンバーワンの売場としてはそろそろ大きいのが欲しい所ですね。

 

横浜ダイヤモンドチャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

老若男女が並ぶ横浜の売場でバッチリ億万長者を狙う宝くじを購入代行サービスです。お昼ご飯はジョイナス食堂街の親子丼を食べに行ってきます。鳥かつ丼が美味いんです。