5月25日大安吉日に有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅大黒天売場

新橋から山手線でお隣の有楽町駅中央口にやって来ました。コロナ渦で人出は少な目ですが元気一杯に有楽町駅大黒天売場は営業中です。

 

派手な装飾の看板の有楽町駅大黒天売場

なんか、お客さんが居ないお店の写真を撮っちゃいました。たまたまお客さんが居なくて本当はもっと賑わっております。

 

大安吉日とドリームジャンボ宝くじ5億円の看板

5月25日大安です。ドリームジャンボ宝くじは6月4日までの発売期間となります。最終日に大黒天売場でドリームジャンボ宝くじを買いに来ます。ご注文はお早めに~!

 

有楽町駅大黒天売場でドリームジャンボ宝くじを購入中の私

そんな結構混雑している窓口をさけて、横の窓口で宝くじを買っちゃいます。予約をしているのでサクッと宝くじを買っちゃいます。

 

MEGABIGのキャリーオーバーが13億円という看板

貯まっていますね、メガビックが13億9千万円でビックが7億8千万円で100円ビックが9千万円のキャリーオーバーです。ロト6は18億円になっちゃいましたよ。

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

無事にロトとビックとスクラッチとドリームジャンボ宝くじを買って大黒天様に大当たりのお願いもバッチリ決めました。なんでいつも睨んだ顔になるのでしょうかね。笑った顔とかないんですよね、俺は・・・