9月3日寅の日にBIGで日本一1等が出ている売場で有名な池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとビックとスクラッチとレインボーくじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店

池袋駅西口東武ホープセンター2号店も多くのお客さんで混雑しています。BIGで日本一の高額当選続出売場ですからね。

 

億万長者が75名誕生の看板

おかげさまで億万長者が75名誕生の看板です。本当は76名誕生していますが、看板は高いので中々新しくは出来ないようですね。

 

ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円当選の看板

昨年のハロウィンジャンボ宝くじでは1等5億円がでています。最近の傾向として2年連続で1等というのが風潮のようで、今回も期待できそうですね。

 

フクロウのジャンボ福太郎に宝くじ高額当選のお願い

池袋駅西口東武ホープセンター2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎に宝くじの高額当選のお願いもバッチリ致しました。

 

ビックとロトのキャリーオーバーの金額表

BIGは5億8609万円で、MEGABIGは2億7321万円で、100円BIGは550万円になっています。ロト6は4514万円となっていてロト7は0円です。狙いはBIGでしょうか。現在7億円に増量中です。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事にロトとビックとクロスワードスクラッチとレインボーくじを購入代行サービス致しました。次の売場は新宿ですね。