9月3日寅の日にロト7で1等10億円が出た新宿チャンスセンターでロトとビックとスクラッチとレインボーくじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新宿チャンスセンターの売場全景

新宿駅から徒歩5分の新宿チャンスセンターにやって来ました。新宿駅前はコロナなんか関係無しの人出で賑わっていて、恐ろしい状態ですね。

 

ロトやジャンボ宝くじの当選金額が貼ってある看板

売場の壁には一面に大当たりや中当たりや小当りのポップが貼られています。よく見るとかなりの数の当たりが出ていて、さすがに新宿ナンバーワンの売場です。

 

スクラッチで1等100万円がでた看板

先日スクラッチで1等100万円が出たようです。調子が良い売場です!このまま右肩上がりの調子でハロウィンジャンボ宝くじでも期待できそうですね。

 

名物の招き猫に宝くじ高額当選のお願い

西銀座チャンスセンターから昔やってきた招き猫です。今回も買った宝くじを招き猫に高額当選のお願いをバッチリ致しました。

 

ビックのキャリーオーバーの金額が書いてある看板

BIGは5億8609万円で、MEGABIGは2億7321万円で、100円BIGは550万円になっています。ロト6は4514万円となっていてロト7は0円です。狙いはBIGでしょうか。BIGは現在7億円に増量中です。

 

新宿チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事にロトとビックとクロスワードスクラッチとレインボーくじを購入代行サービス致しました。これから急いで帰って即日発送致します。次回は9月10日に西銀座と有楽町に行って来ます!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加