9月3日寅の日にサマージャンボミニ4000万円が出た池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックとスクラッチとレインボーくじを購入代行サービスで即日発送

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西武池袋線池袋駅の看板

9月3日金運にバッチリの寅の日に池袋駅東口西武線構内売り場にやって来ました。相変わらず池袋駅前はコロナなんか関係無しで多くの人出で賑わっています。

 

宝くじ大当たりの名店の看板

創業75年は西銀座チャンスセンターの60年より古い宝くじ売場なんですね。看板は変わっていないけど億万長者は86人ほどになると思います。

 

サマージャンボミニ1等4000万円当選の看板

前回のサマージャンボミニで1等後賞4000万円が出たようです。2年連続1等7億円が出ている売場ですから、ちょっとだけ物足りない感じですね。

 

池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入中の私

本日はロトとビックとクロスワードスクラッチとレインボーくじの購入代行サービスです。レインボーくじは1等1億円となります。

 

ビックのキャリーオーバーの看板

BIGは5億8609万円で、MEGABIGは2億7321万円で、100円BIGは550万円になっています。ロト6は4514万円となっていてロト7は0円です。狙いはBIGでしょうか。現在7億円に増量中です。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事に大当たりが入っていそうな宝くじを買いました。寅の日という事でお客さんはドンドンやってきますね。流石は老舗の名店です。