西銀座チャンスセンターで8月28日年間5回~6回しかない天赦日にロトとビックとスクラッチと宝くじの日記念くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

お客さんが少ない西銀座チャンスセンター

8月28日年間で5~6回しかないという素晴らしい吉日の天赦日に西銀座チャンスセンターにやって来ました。銀座の街も多くの人出で賑わっています。

 

窓口は多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

初登場の宝くじの日記念くじは1等1億5000万円でレインボーくじは1等1億円です。天赦日という事で期待も高まりますね。

 

ビックのキャリーオーバーの看板

ビック3種類のキャリーオーバーも貯まっております。当たれば軽く億万長者になっちゃいますね。100円BIGの1等も2億円はいきそうな感じです。

 

窓口で宝くじを購入中の私

西銀座チャンスセンターの右側の窓口がロトとビックの購入窓口になっております。購入枚数と種類が多いのでちょっと時間が掛かります。

 

ロト6ノキャリーオーバーが1億9225万円の看板

ロト6も2億円近くのキャリーオーバーとなっております。この調子なら1等5億円位にはなりそうな感じですね。大チャンス!

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

ロトとBIGとクロスワードスクラッチと宝くじの日記念くじを西銀座チャンスセンターで購入代行サービス!急いで帰って即日発送致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加