9月16日一粒万倍日&大安に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとビックとスクラッチとお月見くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店

恐ろしいほどの凄い人出の地下通路を池袋駅東口から西口に移動しました。2号店売場もなかなかの混雑となっております。

 

窓口は大盛況の様子

BIGでは売場としては日本一の6本の1等を出している売場ですから老若男女の多くのお客さんもバンバンBIGを買っていきます。

 

ハロウィンジャンボ宝くじ5億円の看板

そろそろハロウィンジャンボ宝くじもスタートしますね。昨年のハロウィンジャンボでは1等5億円がでているので、期待も高まります。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじを購入中の私

フクロウのジャンボ福太郎を見ながら池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとビックと8ラインスクラッチとお月見くじを購入代行サービスです。

 

ビックやロトのキャリーオーバーの金額表

9月17日の時点で、MEGABIGは7億2498万円でBIGは9億6158万円のキャリーオーバーとなっております。BIGの1等は期間限定で1等7億7万7千円と金額が増量中です。ロト6も2億3000万円でねらい目ですね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

ビリオネア(億万長者)というコンセプトの池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとビックとスクラッチとお月見くじを買いました。次は新宿に行って来ます。