9月16日一粒万倍日&大安に新宿チャンスセンターでロトとビックとスクラッチとお月見くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新宿チャンスセンターの宝くじ売場全景

山手線で池袋駅から移動して、新宿駅西口から歩いて5分で新宿チャンスセンターに到着。曇り空ですが気温も程よく絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

ロトとビックのキャリーオーバーの金額表

9月17日の時点で、MEGABIGは7億2498万円でBIGは9億6158万円のキャリーオーバーとなっております。ロト6も2億3000万円で狙い目ですね。

 

ロト7で1等10億円がでた看板

今年の4月にロト7で1等10億円が出ている高額当選続出売場です。クイックピックで出たので素晴らしい成績ですね。

 

新宿チャンスセンターで宝くじを購入中の私

そんな調子が良い新宿チャンスセンターでロトとビックとスクラッチとお月見くじを購入代行サービス致します。ちゃんとマスクもしていますよ。

 

ロトや宝くじで大当たりや中当たりが出た看板

ロトやジャンボ宝くじの大当たりや中当りや小当たりがかなり出ている高額当選続出売場です。オールマイティーに強い新宿ナンバーワン売場です。

 

今日買った宝くじを白い招き猫に高額当選のお願い

毎度お約束の白いジャンボ招き猫ちゃんに宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。これから帰って急いで即日発送致します。

ハロウィンジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です。9月22日の発売初日は西銀座チャンスセンター1番窓口と有楽町駅中央口大黒天売場に行って来ます!お客様からのご注文をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加