9月16日一粒万倍日&大安に池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックとスクラッチとお月見くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅東口駅前の看板

9月16日一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日に池袋駅東口にやって来ました。駅前はコロナの影響も感じさせずに多くの人出が行きかっています。

 

宝くじ大当たりの看板

一粒万倍日と大安が重なる素晴らしい吉日という事で池袋駅東口西武線構内売場も多くのお客さんで賑わっています。さすが大当たりの名店です。

 

ロト6で2等1461万円が出た看板

ハロウィンジャンボ宝くじもそろそろ開始しますね。東口売場では3月にロト6で2等1461万円がでています。ロトにも強い売場です。

 

池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入中の私

前回のサマージャンボ宝くじでも3年連続7億円とはいきませんでしたが、ミニの1等後賞4000万円が出ました。調子が良い売場です。

 

BIGのキャリーオーバーの看板

9月17日の時点で、MEGABIGは7億2498万円でBIGは9億6158万円のキャリーオーバーとなっております。BIGの1等は期間限定で1等7億7万7千円と金額が増量中です。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

多くのお客さんで賑わっている袋駅東口西武線構内売場でロトとビックと8ラインスクラッチとお月見くじを購入代行サービス致しました。次は西口です。