7月9日一粒万倍日に新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービスで即日発送!

新宿チャンスセンターの正面からの全景

池袋から移動してきて新宿駅西口から徒歩5分の新宿チャンスセンターにやってきました。雨があがってラッキーです。

 

幸運の女神くじ1等3000万円の看板

今年の4月にロト7で1等10億円が出た売場です。新宿も宝くじ売場は多く有りますが、現在ナンバーワンの高額当選続出売場ですね。

 

ロト6で2等557万円がでたという看板

出ていますよ、今回は中当たりといった所でしょうか。6月24日にロト6で2等557万円が出ました。当選金額はちょっと物足りないですが立派です。

 

新宿チャンスセンターで宝くじを購入中の私

そんな高額当選続出売場で宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊です。大当たりを見繕ってもらい購入しちゃいます。

 

多くのお客さんで賑わっている新宿チャンスセンター

7月9日は一粒万倍日という事で結構なお客さんの混雑ですね。売場の立地は大きな交差点の角にありますので目立ちます。

 

大きな招き猫に宝くじの大当たりのお願い

大当たりが入っていそうな宝くじを買ったら売場の名物のジャンボ招き猫に高額当選のお願いを致します。動画も撮影したのですが、音声が入っていなくてボツになっちゃいました。これから急いで帰って即日発送致します。

サマージャンボ宝くじの発売初日は7月13日ですので、お客様からのご注文をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。