7月9日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店

7月9日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンターにやってきました。金曜日ですが中々の混雑具合ですね。

 

ビリオネアで億万長者の看板

売場のテーマはビリオネア(億万長者)です。BIGでは宝くじ売場としては日本一の6本の1等が出ております。次に多い売場は1等が3本ですから大したものです。

 

幸運の女神くじの看板

本日は幸運の女神くじとワンピーススクラッチとロトとBIGの購入代行サービスです。宝くじも残りわずかですね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじを買う私

そんな高額当選続出売場で宝くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。大当たりを目指してコロナに負けずに頑張ってます。

 

ロトとBIGのキャリーオーバーが書かれた看板

貯まっておりますね、キャリーオーバーが。MEGABIGは13億円でBIGは23億円で、ロト7は3億円でロト6も約3億円です。大チャンスですね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

大当たりそうな宝くじを買ったらフクロウのジャンボ福太郎に高額当選のお願いもバッチリです。次は新宿に移動致します。