7月13日発売初日に有楽町駅大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

サマージャンボ7億円ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

やって来ました、有楽町駅中央口を出て左に見えるのは、サマージャンボの派手な看板が眩しい大黒天売場です。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

ジャンボの度に看板が変化します。かなり高いらしいですよ。売場は発売初日という事で早朝から多くのお客さんで賑わっています。

 

ロトとBIGのキャリーオーバーが書かれた看板

本日は、サマージャンボ宝くじと即日発送のスクラッチとロトとビックを購入代行サービス致します。宝くじ以外は即日発送致します。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじを購入中の私

コロナに負けずに、非常事態宣言に負けずに、オリンピックにも負けずに、ワクチン接種の予定が見えなくても負けずに、サマージャンボ宝くじ1等7億円を目指します。

 

サマージャンボ宝くじ1等7億円の看板

サマージャンボ宝くじは1等7億円になります。ジャンボミニは1等5000万円になります。出来れば7000万円とかにしてほしいですね。

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

多くのお客さまの高額当選に賭ける思いが詰まった宝くじです。有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いもバッチリしました。