6月26日一粒万倍日&巳の日に新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービスで即日発送!

 

新宿チャンスセンターの正面からの全景

池袋から移動してきて新宿駅西口から徒歩5分で新宿チャンスセンターに到着致しました。気温は30℃で快晴で絶好の宝くじ購入日和です。

 

新宿チャンスセンターで宝くじを購入中の私

本日は炎天下のために高額当選の帽子ではなく、白い帽子をかぶっています。撮影以外はちゃんとマスクをしておりますよ。

 

幸運の女神くじ1等3000万円の看板

今年の4月にロト7で1等10億円が出たばかりの売場です。良い事は連続で起きますからね、今回も期待致します。

 

ロト7で1等10億円が出たという看板

前回のバレンタインジャンボ宝くじでも2等1000万円と3等100万円が出ています。中当たりとか小当たりとか結構出ています。

 

大きな招き猫に宝くじの大当たりのお願い

そんな高額当選続出売場でバッチリ買いました。ロトとBIGとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

新宿チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

今回はちょっと腰を痛めてしまい、時間が押していて動画は撮影出来ませんでした。これから急いで帰って即日発送致します!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加