6月26日一粒万倍日&巳の日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービスで即日発送!

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店

池袋駅東口から大混雑の地下通路を通って西口にやってきました。東武ホープセンター2号店は大盛況の様子です。

 

幸運の女神くじ1等3000万円の看板

一粒万倍日という事で宝くじが売れています。今年の幸運の女神くじは1等3000万円です。どおして毎年1等の金額が変わるのでしょうかね?

 

フクロウのジャンボ福太郎

こちらは宝くじ高額当選の応援団長で、フクロウのジャンボ福太郎です。コスプレして大当たりの応援をしています。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじを買う私

ビックでは日本一1等が出ている売場ですから混雑も必須です。そんな高額当選続出売場で購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

ロトとBIGのキャリーオーバーが書かれた看板

今回はかなりのキャリーオーバーですね。BIGが21億円とMEGABIGが9億円で100円BIGは3億円です。ロト7も8億円で大チャンスですね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

バッチリ買いましたよ、大当たりしそうなロトとBIGとスクラッチと幸運の女神くじです。次は新宿に移動致します。