7月4日大安吉日に有楽町駅中央口大黒天売場でロトとBIGとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

大安吉日ののぼりの奥には有楽町駅中央口大黒天売場

7月4日大安吉日の日曜日です。有楽町駅前は多くの人出で混雑しております。コロナは関係無しよってな感じですね。

 

多くのお客さんで賑わっている有楽町駅中央口大黒天売場

億万長者続出の有楽町駅大黒天の凛々しい姿です。午前中ですが結構お客さんがやってきます。

 

高額当選続出の開運売場と書かれた大きな看板

間もなくサマージャンボ宝くじが始まりますが、毎度のごとく看板も派手にリニューアルされる事でしょう。

 

有楽町駅中央口大黒天売場で宝くじを購入中の私

買いますよ!大当たりが入っていそうなロトとBIGとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービス致します。

 

幸運の女神くじの看板

スクラッチは1等が1000万円です。幸運の女神くじは1等3000万円です。たしか去年かおととしは5000万円とかでしたが、なぜに1等賞金が減っていくのでしょうか?

 

大黒天様に今日買った宝くじを高額当選のお願い

そんな事を考えながら、有楽町名物の大黒天様に億万長者へのお願いもバッチリ致しました。次は西銀座チャンスセンターです。