6月26日一粒万倍日&巳の日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービスで即日発送!

 

池袋駅東口の看板

6月26日一粒万倍日で巳の日が重なる吉日です。土曜日という事で池袋駅東口駅前は緊急事態宣言も解除されて大混雑になっています。

 

宝くじ大当たりの名店の看板

こちらは創業75年、これまでに億万長者が84名誕生している池袋駅東口西武線構内売場です。午前中から多くのお客さんで賑わっております。

 

ロト6で2等1461万円が出たという看板

3月にはロト6で2等1461万円がでています。サマージャンボ宝くじでは2年連続で1等7億円がでている売り場です。

 

池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入中の私

そんな高額当選続出売場でロトとビックとスクラッチと幸運の女神くじを購入代行サービスの開運★当り隊です。

 

BIGのキャリーオーバーが書いてある看板

貯まっていますよ、キャリーオーバーが。今回のBIGでは1等が7憶7万7千円に増額中ですので大チャンス!

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

あまりの人出の中でコロナの恐怖に耐えて頑張りました。大当たりが入っていそうな宝くじを買いました!次は西口に移動です。