6月15日天赦日&一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと幸運のクーちゃんくじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの一番窓口の長い行列

本日は、天赦日と一粒万倍日が重なる超吉日です。お客さんも分かっているようで多くの億万長者を目指した行列が発生中!

 

多くのお客さんで賑わっている西銀座チャンスセンター

西銀座チャンスセンターの1番窓口は無いのですが、一番左の窓口では長い行列が発生中です。ゲン担ぎですかね。

 

天赦日と一粒万倍日の看板

天赦日は年間5回~6回しかない吉日なんです。一粒万倍日と重なったら鬼に金棒状態じゃないですか。

 

ロト6で9億円のキャリーオーバーの看板

ロト6もキャリーオーバーが貯まっています!9億円ですよ。買わないという選択肢は無さそうですね。

 

西銀座チャンスセンターの行列に並ぶ私

コロナなんか関係無しで多くのお客さんがやってきます。ロトもビックもバンバンに売れています。大盛況のようですね。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

そんな大盛況の西銀座チャンスセンターで、ロトとビックとスクラッチと幸運のクーちゃんくじを購入代行サービス致しました。急いで帰って即日発送致します。

開運★当り隊のサマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です。ご注文をお待ちしております!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

友だち追加