12月10日大安吉日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

 

多くのお客さんで行列が発生中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店

池袋駅東口から、コロナが恐ろしい超大混雑の地下通路を通って西口にやって来ました。池袋駅西口東武ホープセンター2号店も大行列が発生中。

 

ビリオネア億万長者の派手な看板

売場のテーマはビリオネア(億万長者)です。先日はスクラッチで1等300万円がでました。そろそろ億の大当たりが欲しいところですね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじを購入中の私

なんといってもBIGでは宝くじ売場としては日本一1等が出ている売場ですから今回も期待を大にして宝くじを買っちゃいます。やはり、BIGの即日発送のご注文が多いですね。

 

ロトとBIGのキャリーオーバーの金額表

キャリーオーバーが貯まっていますよ。BIGは40億円を突破しています。1等は期間限定で7億円に増量中!ロト7も売り上げを考えると1等は6~7億円位になりそうですね。

 

フクロウのジャンボ福太郎に今日買った宝くじを高額当選のお願い

2号店名物のフクロウのジャンボ福太郎に今日買った宝くじを高額当選のお願いを致します。本日はサンタクロースのコスプレ状態でした。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスを完遂!ロトとBIGとスクラッチは即日発送致します。