12月10日大安吉日に大宮駅西口DOMチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

北関東ナンバーワン58名の億万長者が誕生と書かれた横断幕

12月10日大安吉日に多くのお客さんで行列が発生中の大宮駅西口DOMチャンスセンターにやって来ました。30分待ちの行列となっています。

 

多くのお客さんで行列が発生中の大宮駅西口DOMチャンスセンター

流石に北関東と埼玉県でもナンバーワンの高額当選売場です。この売場でも一応1番窓口があって、人気の窓口となっておりますね。西銀座の影響でしょうか。

 

北関東ナンバーワン当選金額が100億円を突破と書かれた看板

これまでに億万長者が58人で当選総額は100億円を突破しております。看板を変えていないので更新していませんが、本当はもっと出ております。

 

大宮駅西口DOMチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中の私

狙うぞドーンと10億円の看板の下の窓口で年末ジャンボ宝くじとロトとスクラッチを購入代行サービス致します。枚数が多いのでかなり時間が掛かっております。

 

宝くじの日記念くじで1等1億5000万円が出た看板

今年の9月には宝くじの日記念くじで1等1億5000万円が出ました。ドリームジャンボミニでも1等5000万円が出ているので今年も絶好調の様子です。

 

金色の招き猫の玉ちゃんに今日買った宝くじを高額当選のお願い

売場の名物のドムドム億太鼓を叩いて、大きな金色の招き猫のタマちゃんに年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。