12月10日大安吉日に池袋駅東口西武線構内売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

 

西武池袋線池袋駅の看板

大宮駅から埼京線に乗って池袋駅東口に到着。多くのお客さんで長い行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場は大混雑です。

 

多くのお客さんで長い行列が発生中の池袋駅東口西武線構内売場

平日金曜日ですが、多くの老若男女が10億円を目指して並んでおります。年末ジャンボ宝くじは1等10億円になります。ジャンボミニは1等5000万円になります。ミニは出来れば1億円とかにしてほしいですね。

 

大当たりの名店億万長者が84名も誕生と書かれた看板

西銀座チャンスセンターより長い、創業75年の大当たりの名店です。億万長者は84名で115億円の当選金額が出ています。看板を交換していないのでもっと出ているんですがね。

 

池袋駅東口西武線構内売場で年末ジャンボ宝くじを購入中の私

正面の窓口で年末ジャンボ宝くじを買ったら、横の窓口に行ってロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致します。

 

サマージャンボ宝くじ2年連続1等7億円が出た看板

なんと言ってもサマージャンボが2年連続1等7億円が出た売場ですからね。ロトで1461万円とかハロウィンジャンボ2等500万円とかチョコチョコと中当たりも出ている売場です。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

大賑わいの池袋駅東口西武線構内売場で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影致します。次は反対側の西口2号店に行ってきます。