12月4日一粒万倍日と大安が重なる吉日に新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

かなり長い行列が発生中の新宿チャンスセンター

新宿駅西口から徒歩5分の新宿チャンスセンターにやって来ました。新宿駅周辺も土曜日で多くの人出で歩道も大混雑しております。

 

多くのお客さんで大混雑の新宿チャンスセンター

新宿ナンバーワンの高額当選続出売場ですから混雑しておりますよ。週末土曜日という事で10億円を目指した老若男女が宝くじを買っております。新宿という場所柄か結構若い方も多いですね。

 

ロト7で1等10億円がでたという看板

新宿チャンスセンターではロト7で1等10億円が出ていますので今回の年末ジャンボも期待が高まりますね。中当りも良く出ている売場です。

 

新宿チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを購入中の私

かなり長い行列が発生中の新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。

 

BIGのキャリーオーバーの金額表

ロト7のキャリーオーバーは1億7000万円ですね。BIGはなんと33億円もたまっております。3週間ほど1等が出ていないみたいですね。

 

白い招き猫に今日買った年末ジャンボ宝くじを高額当選のお願い

新宿ナンバーワンの高額当選続出売場でバッチリ宝くじを買いました。売場の名物の大きな招き猫ちゃんに大当たりのお願いもしましたよ。急いで帰って即日発送致します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加