12月4日一粒万倍日と大安が重なる吉日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

西銀座チャンスセンター1番窓口の長い行列

西銀座チャンスセンター名物の1番窓口の行列は有楽町駅近くまで来ています。12時の時点で5時間待ちだそうですよ。並んでいても今日買えない人も出るでしょうね。

 

西銀座チャンスセンターの入り口には入場制限中の看板

2番から7番窓口までの入口は入場制限中になっています。広場から道路にはみ出してしまいます。7番窓口は3時間待ちだそうです。

 

西銀座チャンスセンター1番窓口の入り口には億の細道の看板

こちらは1番窓口の入り口の億の細道の看板です。億万長者への近道が西銀座チャンスセンターですね。しかし、凄い人出ですね。

 

西銀座チャンスセンターの前の広場は多くのお客さんでうめ尽くされてます

売場の前の広場には十億円を目指した多くのお客さんで大混雑ですね。ソーシャルディスタンスもへったくれも有りません。コロナが心配ですね。

 

西銀座チャンスセンターの行列に並ぶ私

本日は西銀座チャンスセンターの12番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。それでも2時間待ちの行列に並んじゃいました。寒かった・・・

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った年末ジャンボ宝くじを持って記念撮影

週末土曜日で一粒万倍日で大安吉日の凄い状態の西銀座で年末ジャンボ宝くじとロトとBIGとスクラッチを購入代行サービス致しました。全て即日発送致します。