10月8日大安吉日に大宮駅西口DOMチャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

北関東ナンバーワンの億万長者続出売場と書かれた看板

池袋駅から山手線と京浜東北線を乗り継いでやっと大宮駅西口DOMチャンスセンターに到着しました。東京の交通機関は地震には弱いですね。

 

多くのお客さんで賑わっている大宮駅西口DOMチャンスセンター

北関東ナンバーワンで埼玉県でもナンバーワンの大宮駅西口DOMチャンスセンターにやってきました。大安で天気が良いので多くのお客さんで賑わっております。

 

名物の億太鼓と金色の招き猫

大宮駅西口DOMチャンスセンター名物のドムドム億太鼓と巨大な金色の招き猫のタマちゃんです。今回もバッチリ高額当選のお願いを致しました。

 

大宮駅西口DOMチャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私

埼玉県ナンバーワンの大当たり売場でハロウィンジャンボ宝くじとロトとスクラッチを購入代行サービス致します。買う時はちゃんとマスク着用です。

 

宝くじの日記念くじで1等1億5000万円が出た看板

9月の宝くじの日記念くじでは見事に1等1億5000万円が出ました!ドリームジャンボミニでも1等5000万円が出ていますので、今回も期待は大デスネ。

 

大宮駅西口DOMチャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

2020年からバンバンと高額当選を連発している大宮駅西口DOMチャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。このまま右肩急上がりの調子で年末ジャンボも大きいのが来そうですね。