10月8日大安吉日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店

池袋駅東口から人出が多すぎる恐怖の地下通路を通って池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやって来ました。さすがに結構混んでおりますね。

 

ハロウィンジャンボ宝くじと大安吉日の看板

ハロウィンジャンボ宝くじは1等5億円で、ジャンボミニは1等5000万円となります。出来ればミニは1等1億円にしてほしいですね。

 

売場の名物のフクロウのジャンボ福太郎

西口2号店名物のジャンボ福太郎もハロウィンのコスプレで高額当選の応援をしています。売場の番長ってところでしょうか。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でハロウィンジャンボ宝くじを購入中の私

BIGでは日本一1等が出ていて、去年のハロウィンジャンボでも1等5億円が出ている高額当選続出売場で宝くじを買っちゃいます。宝くじを買うときはちゃんとマスクをしています。

 

ロトとビックのキャリーオーバーの金額表

キャリーオーバーが貯まっておりますね。BIGは9日の時点で15億円です。1等が3本出てもOKでしょう!ロト6も8億円も貯まっていて1等は満額の6億円が狙えますね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事にハロウィンジャンボ宝くじとロトとビックとスクラッチを購入代行サービスです。ロトとビックとスクラッチは即日発送致します。埼京線は運転復旧していないので、山手線で田端駅経由で京浜東北線で大宮に行って来ます。各駅停車で時間が掛かるだろうな~・・・