ドリームジャンボ宝くじとロトを購入代行サービス!5月18日大安に池袋駅東口西武線構内売場に行って来ました!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅東口駅前の看板

5月18日大安吉日です。池袋の街も人通りが非常に少ないですね。東京は小雨が降る曇り空ですが蒸し暑く、そろそろ暑い夏がやってきそうな気配です。

  

西武池袋線池袋駅の看板の下には宝くじ売場

 

本日は池袋駅東口西武線構内売場でロト7とロト6とミニロトとドリームジャンボ宝くじの購入代行サービスです。新型コロナウイルスの影響でスポーツくじのBIGやMEGABIGの発売はまだ未定です。

 

池袋駅東口西武線構内売場には多くのお客さん

 

池袋駅東口西武線構内売場は午前中にも関わらず多くのお客さんで賑わっております。歩いている人は少ないのですが、ぱらぱらと宝くじファンがやってきます。宝くじ売場はやっているところが少ないですからね。

 

混雑している窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス中

 

そんな多くのお客さんで賑わっている窓口で開運★当り隊もドリームジャンボ宝くじとロトを購入代行サービス致します。多くのお客さんの高額当選に賭ける思いを胸に刻み付け気合千分に宝くじを買い付けます。

 

サマージャンボ宝くじ1等7憶円当選の看板

 

前回のサマージャンボ宝くじでは1等7憶円が出ました。億に届かない位の中当たりはチョコチョコ出ています。新型コロナウイルスの影響でお休み中の池袋駅西口東武ホープセンター2号店の分まで頑張ってほしいものです。

 

売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

気合を入れて大当たりが入っていそうなドリームジャンボ宝くじとロトを買いました。開運★当り隊は新型コロナウイルスに当たらず!宝くじに大当たりしま~す!

開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスは絶賛お申込み受付中です!

  

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加