池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス!5月25日一粒万倍日に行って来ました!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅東口駅前の看板

 

5月25日ドリームジャンボ宝くじ発売期間中最後の一粒万倍日に池袋駅東口にやってきました。

 

池袋駅東口西武線構内宝くじ売場の全景

 

新型コロナウイルスの影響で西武線やJRの乗客も少なくて人出は閑散としております。

 

宝くじ大当たりの名所と書かれた看板

 

そんな池袋駅東口で元気いっぱいで西武線構内宝くじ売場は営業中です。創業75年ですからね。

 

混雑している窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

 

これまでに億万長者が84名115憶円も出ている大当たりの名店でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。

 

サマージャンボ宝くじ1等7憶円が出たという看板

 

昨年のサマージャンボ宝くじでは見事に1等7憶円が出ています。年末ジャンボ宝くじでも5000万円が出ていましたね。

 

売場の前で今日買ったドリームジャンボ宝くじを持って記念撮影

 

池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は山手線半周して新橋に移動します。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加