ドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス!5月12日一粒万倍日で大安に有楽町駅大黒天売場に行って来ました!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

有楽町駅中央口駅前は閑散

  

5月12日一粒万倍日と大安が重なるという素晴らしい吉日に有楽町駅中央口にやってきました。人はあまり歩いていません。

  

有楽町駅前広場は人が歩いていません

  

有楽町駅中央口を出ると目の前には丸井があるのですが、駅前広場は物凄く閑散としております。有楽町は自粛が徹底しております。パチンコ屋もしまっています。

  

多くのお客さんで混雑している有楽町大黒天売場

  

しかし!われら宝くじファンの最後の砦と言っても過言ではない!有楽町駅大黒天売場は大盛況です。西銀座チャンスセンターでさえお休みなんですから。

  

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス

  

そんな元気いっぱいの有楽町駅大黒天売場で開運★当り隊はドリームジャンボ宝くじとロト7とロト6とミニロトを購入代行サービス致します。

 

多くのお客さんで混雑している窓口

  

有楽町駅大黒天売場は午前中なんですが多くのお客さんがドンドンやってきます。みずほ銀行には睨まれそうですが大盛況の様子です。(宝くじ事業の裏側って色々事情がありますからね)

 

ドリームジャンボ宝くじ5憶円の看板

 

ドリームジャンボ宝くじは1等5憶円です。当たったら一生遊んで暮らせます。ちょっと調べたんですが、この人たちの事がまだ分かりません。俳優?歌手?タレント?お笑い芸人?有名なんですかね。

ああ、昔の所ジョージさんとか西田敏行さんとかはパワーがあったな。

 

今日買ったドリームジャンボ宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 

そんな思いを考えながら有楽町名物の大黒天様にドリームジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリです。急いで帰って即日発送致します。

ドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です!

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を毎週1回配信しています。

 

友だち追加