4月22日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGとスクラッチと春の開運宝くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅東口の看板

4月22日一粒万倍日に池袋駅東口西武線構内売場でBIGとロトとスクラッチと春の開運宝くじの購入代行サービスにやってきました。

 

宝くじ大当たりの名所と書かれた派手な看板

池袋駅東口西武線構内売場は創業75年ですから、創業60年の西銀座チャンスセンターよりも古い宝くじ売場ですね。

 

池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入中の私

そんな高額当選続出の老舗宝くじ売場で宝くじを購入代行サービス致します。

 

サマージャンボ宝くじ2年連続1等7億円当選の看板

2019年と2020年のサマージャンボ宝くじでは連続で1等7億円がでています。先日はロト6で2等1461万円とかちょこちょこ中当たりも出ています。

 

メガビックのキャリーオーバーが4億円という看板

本日のキャリーオーバーはMEGABIGが4億9千万円でBIGが10億円で100円BIGが6千万円となっております。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

池袋駅東口西武線構内売場でBIGとロトとスクラッチと春の開運宝くじの購入代行サービスをバッチリ致しました。これから西口に行って来ます。