4月14日大安吉日に西銀座チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと春の開運宝くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターの売場全景

4月14日大安吉日に西銀座チャンスセンターでロトとBIGと春の開運宝くじを購入代行サービスにやってきました。 雨のせいで西銀座は空いていますね。

 

西銀座チャンスセンターの窓口

東京は朝から雨降りでしたが気温が20℃と寒くもなく、雨のせいで人出が少なくてコロナの影響も少なく、売り場も軒が有るので絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

キャリーオーバーがBIGが16億円という看板

出ていますよ、キャリーオーバーが!MEGABIGは13億7000万円、BIGは16億3000万円、100円BIGは1億1000万円となっております。どれでも良いから当り隊ものです。

 

西銀座チャンスセンターで宝くじを購入中の私

億万長者を目指して宝くじを購入代行サービスです。窓口は右の方のBIG専用窓口です。ここしかBIGは買えません。

 

ロト7でキャリーオーバーが48億円という看板

貯まっていますよキャリーバーバーが!ロト7で48億円7112万円も貯まっています。1等が5本出てもっ大丈夫ですね。私も買っちゃいます。

 

西銀座チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事に西銀座チャンスセンターで春の開運宝くじとロトとBIGを購入代行サービス致しました。急いで帰って即日発送致します。次回は4月22日一粒万倍日に新宿と池袋ですね。ご注文をお待ちしております!

開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です。スタッフ一同ご注文を心よりお待ちしております。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加