4月22日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGとスクラッチと春の開運宝くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店

4月22日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でBIGとロトとスクラッチと春の開運宝くじの購入代行サービスにやってきました。

 

名物のフクロウのジャンボ福太郎

こちらは宝くじ高額当選の応援団長です。フクロウのジャンボ福太郎です。いつもコスプレしています。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじを購入中の私

BIGでは1等が6本も出ている日本一の高額当選続出売場です。一粒万倍日ですから良い事が有りそうですね。

 

メガビックのキャリーオーバーが4億円という看板

そこそこキャリーオーバーが貯まっていますね。ロト7は先週1等が多く出てしまったので0円になっております。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

池袋駅西口東武ホープセンター2号店でBIGとロトとスクラッチと春の開運宝くじの購入代行サービスをバッチリです。次は新宿チャンスセンターに行って来ます。

 

駅前ロータリーに停まっているイケバス

こちらはたまに目にするイケバスです。池袋駅西口から東口を周回しているミニバスです。一度乗ってみたいものです。