4月22日一粒万倍日に新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと春の開運宝くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新宿チャンスセンターの売場全景

4月22日一粒万倍日に新宿チャンスセンターでBIGとロトとスクラッチと春の開運宝くじの購入代行サービスにやってきました。

 

多くのお客さんで賑わっている新宿チャンスセンター

店頭には西銀座チャンスセンターに以前あった大きな招き猫が鎮座しています。多くのお客さんで賑わっていますね。

 

新宿チャンスセンターでロト7で1等10億円がでたという看板

つい先日の4月2日にクイックピックでロト7の1等10億円がでました。運気が上がっている売場は又何か大きなのが出そうですね。

 

新宿チャンスセンターで宝くじを購入中の私

そんな高額当選が出たばかりの大当たり売場で、子億万長者を目指してロトとBIGと春の開運宝くじとスクラッチを購入代行サービス致します。

 

春の開運宝くじ1等1億円の看板

一応オーロラビジョンもどきがあります。本日のキャリーオーバーはMEGABIGが4億9千万円でBIGは10億円となっておりました。

 

新宿チャンスセンターの招き猫に宝くじ高額当選のお願い

バッチリ買いましたよ、億万長者への切符を!売場の名物の招き猫にも大当たりのお願いもバッチリ致しました。これから急いで帰って即日発送致します。

開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です。お客様からのご注文をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加