4月9日大安吉日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとBIGとスクラッチと春の開運宝くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅西口駅前の看板

4月9日大安吉日です。良いお天気の池袋駅西口にやってきました。コロナの影響か駅前の人通りは少な目です。

 

駅前ロータリーに停まっているイケバス

こちらは、かの有名なイケバスです。池袋駅の西口から東口やサンシャインのほうまでグルっと池袋を一周する小さな観光バスといった感じです。私は乗ったことがありません。1度は乗ってみたいものです。

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店

多くのお客さんで賑わっている池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやってきました。BIG6本日本一の派手な看板が目印です。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじを購入中の私

そんなビリオネアで有名な高額当選続出売場で宝くじを買っちゃいます。売場の名物のフクロウのジャンボ福太郎が高額当選の応援をしてくれます。

 

メガビックは11億円ビックは13億円というキャリーオーバーの看板

キャリーオーバーが貯まっていますね。MEGABIGは11億8千万円、BIGは13億円、ロト7は52億2千万円も貯まっています。ロト7は毎週1本の1等10億円がでている感じですね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

無事にロトとビックと春の開運宝くじを購入代行サービス致しました。これから次の購入売場の新宿チャンスセンターに移動致します。コロナには十分気を付けます!