4月9日大安吉日に新宿チャンスセンターでロトとBIGとスクラッチと春の開運宝くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新宿チャンスセンターの外観全景

4月9日大安吉日に新宿チャンスセンターにやってきました。新宿駅西口からは徒歩5分位でしょうか。良いお天気で絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

春の開運宝くじ1億円の看板

今は新登場の春の開運宝くじが発売中ですね。1等が前後賞合わせて1億円ですから夢があります。しかし、1等3000万円の宝くじとか1億円とか同じ200円の宝くじなんですがね。全部1億円にしちゃえばもっと売れると思いますよ、素人考えですが。

 

新宿チャンスセンターで宝くじを購入中の私

そんな億の宝くじの考えをしながらロトとビックとスクラッチと宝くじを購入代行サービス致します。億万長者への切符を頑張って買っています。

 

新宿チャンスセンターでロト7で1等10億円がでたという看板

出ました!2021年4月2日ですから一週間前にロト7で1等10億円がでました!私は結構大当たりが来ると思って新宿チャンスセンターをお勧め致しました。又近いうちに来るんじゃないかな。

 

新宿チャンスセンターでバレンタインジャンボ宝くじ2等1000万円が出たという看板

こちらは前回のバレンタインジャンボ宝くじで2等1000万円がでたようです。あちこちに貼ってある当たりのポップが多くて見逃しちゃいますね。

 

新宿チャンスセンターの招き猫に宝くじ高額当選のお願い

こちらは新宿名物の招き猫ですね。今回も宝くじの高額当選をバッチリお願い致しました。これから急いで帰って即日発送致します。

開運★当り隊のドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスは絶賛お申込み受付中です!次回の即日発送は4月14日に西銀座チャンスセンターと有楽町駅大黒天売場に行って来ます!ご注文お待ちしております。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加