4月9日大安吉日に池袋駅東口西武線構内売場でロトとBIGとスクラッチと春の開運宝くじを購入代行サービスで即日発送!

 

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

池袋駅東口駅前の看板

4月9日大安吉日に池袋駅東口にやってきました。コロナの影響か人通りは少な目のようです。天気が良くて絶好の宝くじ購入日和となりました。

 

多くのお客さんで賑わっている池袋駅東口西武線構内売場に到着

多くのお客さんで池袋駅東口西武線構内売場は賑わっております。2年連続サマージャンボ宝くじ1等7億円が出ましたからね。有名店です。

 

宝くじ大当たりの名所と書かれた派手な看板

大当たりの名店これまで85人の億万長者と122億円の金額になっています。看板を書き換えるのも高いようです。コロナに当たらず宝くじに当たるように頑張ります。

 

池袋駅東口西武線構内売場で宝くじを購入中の私

そんな池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックと春の開運宝くじを買っちゃいます。購入枚数が多いので行列が発生しちゃいます。スイマセン。

 

ロト6で2等1461万円が出たという看板

3月にロト6で2等1461万円がでたんですね。チョコチョコと億に届かない中当たりとか多く出ている池袋駅東口西武線構内売場です。

 

池袋駅東口西武線構内売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

池袋駅東口西武線構内売場でロトとビックと宝くじを購入代行サービス致しました。次は池袋駅西口の東武ホープセンター2号店に移動致します。