3月26日一粒万倍日に新宿チャンスセンターでロトBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でご覧ください!

 

新宿チャンスセンターの売場全景

ついに初登場となりました新宿チャンスセンターです。新宿駅西口から歩いて5分ほどでしょうか。コロナの影響か人出は少なくのどかな雰囲気です。

 

多くの億万長者が出ている金額の看板

出ていますよ、大当たりが。ロト7で3億円がでていますね。ジャンボ宝くじは、ボチボチといった感じでしょうかね。

 

大きな白い招き猫

こちらが新宿チャンスセンター名物の大きな招き猫です。「買って、触れて、高額当せん祈願」だそうです。

 

新宿チャンスセンターで宝くじを購入中の私

そんなのどかな雰囲気の窓口で宝くじを買っちゃいます。結構な金額を買うのでちょっとバタバタしています。

 

ロトとかで小ぶりの当たりが結構出ている張り紙

宝くじとかロトとか億には届かないけど中当たりや小当たりが結構出ています。500万円とか6223万円とか1166万円とか1597万円とか出ています。

 

新宿チャンスセンターの前で今日買った宝くじを持って記念撮影

そんなコツコツ当たりの新宿チャンスセンターでロトとBIGとワンピーススクラッチと春一番くじを購入代行サービス致しました。これから帰って即日発送致します。

次回は3月31日天赦日&一粒万倍日&寅の日という凄い吉日に、横浜ダイヤモンドチャンスセンターと西銀座チャンスセンターと有楽町駅大黒天売場で購入代行サービスに行って来ます。お客様からのご注文をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊はLINE@やっています。
開運★当り隊のLINE@はジャンボ宝くじのご案内や大当たり情報、お得な情報や楽しい情報を配信しています。

 

友だち追加