3月26日一粒万倍日に池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトBIGとスクラッチと春一番くじを購入代行サービスで即日発送!

YouTubeの動画でご覧ください!

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店で宝くじを購入中の私

池袋駅東口から大混雑の地下通路を通って池袋駅西口東武ホープセンター2号店にやってきました。一粒万倍日ののぼりがご利益ありそうです。

 

名物のフクロウのジャンボ福太郎

こちらは売場の名物フクロウのジャンボ福太郎です。コスプレが得意で高額当選の応援団長をやっています。

 

ハロウィンジャンボ宝くじ1等5億円がでたという看板

2020年度ハロウィンジャンボ宝くじで1等5億円がでています。年に1~2本位のペースで億の大当たりが出ている感じですね。

 

バレンタインジャンボ宝くじで3等100万円がでたという看板

前回のバレンタインジャンボ宝くじでは3等100万円が出たようですね。可愛い小当たりといった感じでしょうか。

 

ロト7のキャリーオーバーが48億円という看板

MEGABIGは19億円、BIGは6億円、ロト7は48億円もキャリーオーバーが貯まっています。これ見るとロト7とかやっぱり買っちゃいますよね。

 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

バッチリ買いました!池袋駅西口東武ホープセンター2号店でロトとビックとワンピーススクラッチと春一番くじを購入代行サービス致しました。即日発送です。これから新宿に移動致します。